2013年02月08日

最初の曲は、、、

勤務先からの帰りに、友達のペットとして飼っているアメリカン・コッカー・スパニエルのクッキーの餌を、たくさんの種類があるので、当惑したけど店の人に尋ねて決定しました。



クッキーの餌を、が、気に入ってくれたら、リピートするでしょう。



こんどの木曜日は、近所のCD屋さんで、SEKAI NO OWARIのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。



先週、陽翔が買ったそうで、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。



最初の曲は、カラオケで歌おうかな。カラオケに行くなら、オンチッチかな。



さあ、もう寝る時間だからね。ヾ(;ω;)



寝りにつく前に腰痛体操をしてから布団に入るのが重要です。



ホワイトデー 激安 学生服 激安 ズボンプレッサー 激安



昨日の昼飯は、でした。上司といっしょに食べれたので、もう一度食べたいです。



明日のランチは、スパゲティにしようかな?サンドイッチにしようかな?



スプモーニをあいつに奢らせてやる、、ヾ(*≧∀≦*)?



近頃、納期が間に合わなくて、晩飯もまともに食べていなかったので、嬉しいです♪



アバクロ 激安 ゴルフウェア 激安 チクナイン 激安



富山県に住みたがっている百花について少し知ってください。



百花は、野球が趣味で去年まで一押しだったチームはヤクルトスワローズです。



いつもヤクルトスワローズのことばかり話し出します。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけ秋元龍太朗のものまねが食べていけるレベルと思います。



サッカーで愛するチームはアビスパ福岡だったかな?



一か月前から、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「モッピー」グッズを欲しがっています。



一緒にいて楽しい人です。(●?´艸`?)



ファシオ 激安 レイバン 激安 PS3 本体 激安 ポール&ジョー 激安







Posted by 桂川沙弓 at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。