2013年02月20日

サッカー選手で注目している...

私の弟の相棒であるユミコについてそこそこに話します。



ユミコは、テニスがめっちゃ好きで一押しの選手はロジャー・フェデラーです。



いつもロジャー・フェデラーのことばかり主張しがちです。



また、特技は、アニマルのモノマネで、特にペンギンのものまねがエクセレントだよ。



サッカー選手で注目している人は、ズラタン・イブラヒモビッチ(ACミラン)です。見習えよ!



ブラックバス釣りにハマっていて、トップウォーターが一番忘れられないってさ。



天然な人です。ヽ(?∀?ヽ)



加圧スパッツ 激安 あったかインナー 激安 ボクサーパンツ 激安 赤ワイン 激安



本日は帰りに、今夜の夕御飯用にレバーを、無数にタイプのものがあって、当惑しながらもユミコからに電話で説明してもらって決定しました。



レバーが、おいしかったら、リピートしようと思っています。



こんどの土曜日は、隣街のラウンドワンで、ビリヤードトーナメントをしてしまおうと思ってます。



一昨日、ヨシコにいかがなものかと聞いたら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



盛り上がったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「目が大きく見える」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヽ(o'∀`o)?



すかさず天気予報を見てからせんべいを食べるのが私の習慣だよ。



激安通販 [カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック MANASLU タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 スマートアクセス搭載 PRX-7000T-7JF メンズ F.O.KIDS エフオーキッズ 激安 長財布 激安



昨日の朝食は、日替わり定食でした。9ヶ月ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。



明日の昼飯は、日替わり定食にしようかな?エビフライ定食もいいかな?



クリーミー・オレンジ飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)



最近、あわただしくて、朝食も食べたくてもできなかったので、楽しくてしょうがないです★



ホットカーペット 2畳 激安 球根 激安 圧力鍋 激安







Posted by 桂川沙弓 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。