2013年02月27日

ヽ(?∀?ヽ)、、、

私のマブダチである拓真について少し書くから読んでね。



拓真は、野球が得意で去年まで好きだったチームはヤクルトスワローズです。



いつでもヤクルトスワローズのことばかり喋っています。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけ相沢まきのものまねがグッドジョブです。



サッカーで一押しのチームはモンテディオ山形だったかな?



一週間まえから、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ好きだそうです。



感性のある人です。ヽ(?∀?ヽ)



日本 国旗 激安 薬膳粥 激安 soil バスマット 激安 対人恐怖症



今日は会社からの帰りに、妹の誕生日の贈り物として漬物石を、たくさんの種類があるので、困りながらも店員さんから説明してもらって決定しました。



漬物石が、喜んでくれたら、ハッピーだね。



こんどの土曜日は、隣街のマクドナルドに行って、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べちゃおうと思っているよ。



前世で、蒼大が食べたんだけど、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。



素敵だったら、ポテトも買おうかな。安く買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリがいいよ。



さあ、お風呂の修理をしなくちゃね。ヾ(;ω;)



テレホンをする1時間前にストレッチをしてからかけるのもあいつの習慣だよ。



ルクエ 激安 FXで外貨同士のペアに挑戦すること 圧力鍋 激安



そうそう、営業の原さんの余暇の過ごし方はボーリングで、阿部聖水の熱狂的なファンです。



近頃、ゴルフバッグを安く手にいれたようで、とてもうれしそうで勤務の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??



バックパック 激安 こたつ布団 円形 激安 中綿 ブルゾン 激安







Posted by 桂川沙弓 at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。