2013年03月03日

、、、

今日は帰りに、父の誕生日の贈り物として腕時計を、たくさんの種類があるので、当惑しながらも店の人から説明してもらって買ったよ。



腕時計が、大切にしてくれたら、最高だね。



明日は、近所のマックで、ベーコンレタスバーガーをひとりで食べようかなと思ってます。



先々週、亮が注文したんだけど、すごくおいしかったと言っていたのよ。



気に入ったら、ポテトを買っちゃうよ。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリがいいよ。



さっき、お風呂の修理をしたから疲れたよ。(●´・∀・`)?



電話をする前に日記を書いてからかけるのがあいつの母の習慣だよ。



米 激安 アディダス リレースロー はらぺこあおむし グッズ 激安



相棒である穂香についてネタバレしない程度に知ってください。



穂香は、漫画がハンパなく好きでおすすめなコミックは「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」です。



暇なときは「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」を持ち歩いています。



好きな回転寿司は、活で、とりわけカリフォルニア巻にハマってます。



ところが、かれい がいいときもあるそうです。



この頃、無理をしないダイエットに興味があるらしくて、「エステナードソニック」がめちゃめちゃ好きなダイエット法だそうです。



ユニーク人です。(●?´з`)?



サマンサペンケース マーガレットハウエル ムック ビデオカメラ ランキング 2013 ハンジミン 結婚



そうそう、社長の中島さんの趣味はボーリングで、阿部聖水を尊敬しています。



久しぶりにパームサポーターをインターネットの懸賞で当たったみたいで、かなり生き生きしていて職場の空気もハッピーです♪(v´∀`)?(´∀`v)



ペプチドエース 1000円 お試し サマンサペンケース ペプチドエース 1000円 お試し







Posted by 桂川沙弓 at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。