2013年03月24日

テニスがかなり好きで好きな...

私の仲間であるジョンについてネタバレしない程度に教えちゃいます。



ジョンは、テニスがかなり好きで好きな選手は伊達公子です。



たいてい伊達公子のことばかり主張しがちです。



また、特技は、生き物のモノマネで、特にハムスターのものまねが神レベルだよ。



サッカー選手で注目している人は、ヤヤ・トゥーレ(マンチェスター・シティ)です。すてきだね!



ブラックバス釣りに興味があるらしくて、シャッドがめちゃめちゃ忘れられないってさ。



おちゃめな人です。ヽ(∀≦*)



クプルコポ 激安 マイアソシエイトストア レインブーツ 激安 ハイドロゲン 激安



信じられませんが上司である山内さんの趣味といえばゴルフで、石川 遼が大好きです。



最近、欲しがっていたゴルフクラブを蚤の市で買ったらしくて、かなりルンルン気分で職場の空気もニヤニヤしてしまいます♪ヾ(*´∀)(∀`*)??



きかんしゃトーマス 生地 激安通販 トヨタアクア 激安 アロエ アフターサンケア 激安通販



本日は勤務先からの帰りに、弟の猫のフォーリン アビシニアンのコビーちゃんの餌を、それぞれのタイプのものがあって、困ったけど店員さんから説明してもらって決定しました。



コビーちゃんが、気に入ってくれたら、今度はもっと買っちゃおうかな。



こんどの日曜日は、隣街の映画館で、タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密を見てしまおうと思ってます。



一昨日、ツヨシが見て、激しくよかったと言っていたのよ。



気に入ったら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、アマゾンだね。



今日は、台所の掃除をしたよ。┃*´・ω・┠┛



掃除する前に明日の用意をしてからするのがいつもの習慣だよ。



ディッキーズ ハーフパンツ 激安通販 通園バッグ プラレール 激安通販 ハジウォン 結婚







Posted by 桂川沙弓 at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。