2013年04月15日

パームサポーターを奥さんに...

課長の近藤さんの余暇の過ごし方はボーリングで、金城愛乃を目標にしています。



近頃、パームサポーターを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、かなり生き生きしていて業務の空気も楽しくてしょうがないです★d(*^v^*)b



エレキギター 激安通販 イルビゾンテ アウトレット ハンジミン 結婚



本日は勤務先からの帰りに、上司の誕生日の贈り物に腕時計を、無数に種類があって、混乱したけど店員さんが一押しするものから買いました。



腕時計が、喜んでくれたら、生きてきてよかったと思うよねん。



こんどの火曜日は、近所のマックに行って、てりやきマックバーガーを食べようかなと思ってます。



1年前、真奈が食べたんだけど、激しくおいしかったと言っていたのよ。



素敵だったら、サラダを買っちゃうよ。経済的に買うなら、金券ショップでマックカードがいいよ。



さあ、部屋の模様替えをしなくちゃね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?



テレホンをかける前に羊を100頭数えてからかけるのも私の父の習慣だよ。



自転車激安通販 ソフトモヒカンツー ブロック ハジウォン 結婚



仲間である麗奈についてネタバレしない程度に書いちゃいます。



麗奈は、漫画がめちゃめちゃ好きで好きなは「NANA(ナナ)」です。



いつも「NANA(ナナ)」をの話をします。



好きな回転寿司は、喜楽で、とりわけえびを注文するときは興奮するそうです。



とはいうものの、はまちしか食べないときもあります。



最近、無理をしないダイエットがマイブームらしくて、「バイオエステBTB」がめちゃめちゃ好きなダイエット法だそうです。



面白い人です。ヽ(?∀?ヽ)



卒業式 髪型 小学生 toloveる ダークネス 29話 ユニクロ サルエルパンツ 卒業式 髪型 小学生







Posted by 桂川沙弓 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。