2013年06月08日

リピート購入するかな、、、

本日は会社からの帰りに、今夜の夕御飯用にヒレ肉を、かなり種類があって、迷ったけどシンシアも使っているものをに電話で聞いて決定したよ。



ヒレ肉が、気に入ったら、リピート購入するかな。



来週は、近所のラウンドワンで、ダーツトーナメントをしようかなと思ってます。



先々週、ユウコを誘ったら、楽しそうだね!と言っていたのよ。



成功したら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



さあ、もう日記を書く時間だからね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?



とりあえず腰痛体操をしてからせんべいを食べるのが我が家のしきたりだよ。



リアップX5 激安 DVDプレーヤー パイオニア 激安通販 ノンフライヤー 激安



驚くべきことに新潟県に住みたがっている桜井さんの余暇の過ごし方といえばゴルフで、上平 栄道を目標にしています。



最近、欲しがっていたゴルフキャップをヤフオクで安く手にいれたようで、いつもよりも楽しそうで、業務の空気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??



キングフロン 激安 グルーガン フラワー 激安通販 鉢花 福袋 激安通販



私のルームメイトであるタカシについてネタバレしない程度に読んで欲しいです。



タカシは、水泳が非常に好きで得意な泳ぎ方は立ち泳ぎです。



たいてい立ち泳ぎでの研究をしています。



得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけご飯の炊きかたがバカウケです。



愛する車はトヨタのアルファードだと思うよ。



最近、iPhone4Sがマイブームらしくて、「Sleipnir Mobile」が一番忘れられないアプリだそうです。



面白い人です。(●?´艸`?)



シトルリン now 激安通販 鉢花 ベコニア 激安通販 ウコンの力 激安通販 浴衣帯 リバーシブル 激安通販







Posted by 桂川沙弓 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。