2013年06月11日

>最近、、、

そうそう、部長の村田さんの余暇の過ごし方はゴルフをすることで、丸山茂樹が大好きです。



最近、欲しがっていたゴルフボールをアマゾンで買ったらしくて、めずらしく上機嫌で仕事の雰囲気も楽しいです♪??ヽ(?´Д`)???



粘着 ローラー 激安 ハンドクリーム 激安通販 カポタスト アコギ 激安通販



今日だったかな、、勤務先からの帰りに、同僚のペットとして飼っている狆のマロンが食べる餌を、それぞれのタイプのものがあって、考えたくないので店の人が一押しするものから決定したよ。



マロンが食べる餌を、が、いい感じに食べたら指名買いするでしょう。



明後日は、隣街のCD屋さんに行って、三代目 J Soul BrothersのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。



一昨日、芽依が購入して、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。



胸が熱くなったら、カラオケで歌おうかな。カラオケといえば、、マンボウだね。



さあ、もう寝る時間だからね。ヽ('∀`○)?



寝る前に明日の用意をしてから眠るのがいつもの習慣だよ。



ドクターシーラボ BBクリーム 激安通販 玄関マット 120 激安通販 ヨーグルト 激安通販



長野県に住みたがっている奏太についてちょっとだけ話しましょう。



奏太は、野球が非常に好きで応援しているチームはヤクルトスワローズです。



だいたいヤクルトスワローズのことばかり喋っています。



特技は、有名人のモノマネで、とりわけNEWSのものまねがバカウケです。



ひいきのサッカーチームはガンバ大阪だったかな?



昨日から、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「モッピー」が一番気になるそうです。



面白い人です。(;・ж;・;)



フィギュア ワンピース フィルムz 激安通販 粒 激安通販 DVDプレーヤー ポータブル 激安通販 黒烏龍茶 激安







Posted by 桂川沙弓 at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。